Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/1005-b7acd1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボのレビューです。

パッケージ。いままでとデザインが一新されてます。オーズシリーズだけかな。


全身。


顔。


OCCのほうが形状は良い気がしますが目がクリアパーツなので質感はこちらが上かな。


胸のエンブレムは特にはみだしもなく綺麗に塗装されていました。


オーズドライバーのメダル部分はクリアパーツでかなりの再現度。ドライバー部分は一応取り外しも可能です。


オースキャナー・メダルホルダー共に造形は良好。スキャナーは取り外し可能です。


フィギュアーツもOCCみたいに背中のボタンを押したら分解できたらねぇ。コンボの亜種とか揃えきれないし。


足首があまり動かないので接地性が良くなかったです。


オプション。


トラクローはパーツ交換で展開状態に。



メダジャリバー。ギミックとかは無いですが。すごく丁寧な造り。


オースキャナーは専用の持ち手が付属。


初回特典のアンク。



おまけにしてはかなり凝った造形です。手首が可動します。


そのうち本体も商品化されるのかなぁ。


台座。初めて変身したときのセリフ入り。


スタンドに挿す穴が3ミリなので他のフィギュアにも取り付けたりして、これだけでもかなり遊べそう。


以下適当に。


腕を交差させるのがけっこうキツめ。それっぽくはなるかな。


やっとライドベンダーが活かせるよ^^


バイクがかなり大きめだけど雰囲気はGOOD


おもったよりちゃんと乗ってる感じ。




















先輩と握手。なんか昭和っぽいノリで終わり。

造形的には特に問題も無かったです。
オースキャナーや、メダジャリバーと組み合わせて色々遊べるのも良かったです。
あとは、ただでさえオーズ関係は入手が困難なのに初回特典とかつけるというのが厄介ですね。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/1005-b7acd1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
