Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/1006-0f5f82e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]超像可動 広瀬康一&エコーズACT.1


超像可動 広瀬康一&エコーズACT.1のレビューです。

パッケージ。


全身。びっくりするほど小さいです。


体は小さくても頭は他のキャラより大きめ。


造形はその分しっかりしています。


別頭部も付属。もっとビビッた表情とかも欲しかったかな。


オーソドックスな学ラン。


靴は派手め。


エコーズACT.1


可動は首・肩・手首と尻尾。


本体の康一よりさらに小さく肘までは動きませんでした。




オプション。


台座も本体にあわせて小型化されています。ベースには穴が6つ開いていました。


カバン。


背負わせるタイプも付属。


エコーズ用の真っ直ぐな尻尾。中に針金が入っていてある程度動きをつけれます。


卵の殻まで付属。


本体とスタンド。


仗助と。


他社の比較的小さいサイズのフィギュアと並べても明らかに小さいです。


以下適当に。


本体とスタンドあわせても他キャラよりボリューム面で劣るかも。


速攻で車輪部分をぶっ壊したよ・・・。








終わり。

本体・スタンド共にかなり小さいですが塗装造形良好です。
可動に関してはかなり微妙です。サイズが小さくて他に比べて割高感があるかも。
表情が豊かなキャラなので表情パーツがもう一個くらいあってもよかったかも。
4部で一番好きなキャラなんでちょと残念。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/1006-0f5f82e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
