Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/1007-2679250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ シンケンレッド


S.H.フィギュアーツ シンケンレッドのレビューです。

パッケージ。


全身。ライダーに比べてかなりスマート。



クリアパーツとかが使われていませんが劇中のイメージ通りの仕上がり。


肩周りが今までのフィギュアーツと違う構造でちょっと動かし難かったです。
可動範囲自体は良いです。


ベルト。


左右にショドウフォンホルダーとシンケンマル。


腕・脚。太腿はけっこうガッシリした感じ。


オプション。


獅子折神。


エンブレムモード。専用の持ち手も付属。


ショドウフォン。こちらも専用持ち手付き。


シンケンマル。


秘伝ディスクは取り外しができました。回転ギミックは流石に無かったです。


烈火大斬刀。


大筒モード変形ギミックはなかったです。


ブレイドブレードと比較。持ち手のボリュームが違いますが刃部分自体の大きさは同じくらい。


初回特典の黒子フィギュア。幟ペパクラはパッケージの一部に印刷されていました。


タトバコンボ特典のアンクも良い出来でしたが今回も良く出来ています。


非可動ですがそっと傍に置いておくだけで雰囲気がでます。








サイズも丁度良い大きさ。


以下適当に。


















通りすがりの仮面ライダーさん登場。


ライダーと戦隊のクロスオーバーとかしちゃうディケイドは内容はさておきかなり好きでした。
またなんかやって欲しいですね。


終わり。

シンケンジャー自体最近の戦隊モノではかなり面白かったし、フィギュアーツ初の戦隊シリーズってことで期待していました。
造形・可動・付属品とどれもかなり気合の入った内容で満足でした。
他の4人はウェブ限定で集めるのがしんどそうですが1戦隊くらいは揃えようかな。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/1007-2679250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
