Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/1008-944863c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]オーメダルホルダー


オーメダルホルダーのレビューです。

パッケージ。


表面。


裏面。ラインの塗装は省略されているのか、もともと無いのかわからないけどやっぱ味気ないかな。


厚さ約2cm。


ロック部分はこんな感じ。外側で解除。


内部。メダル型に切り抜かれたウレタンが敷かれています。付属のセルメダルは収納された状態で入っていました。


結構きつく収納されるので開閉時にメダルがバラバラになったりすることは無さそうです。


付属のコンドル・セル。


適当に収納。とりあえずコアメダルだけならホルダー一個で足りるのかな?


セルとかライダーメダルまで収納するならあと何個か要るよね・・・。

終わり。
とくにギミックがあるわけでもなく、ほんとただのメダルケース。
だけど、コレにメダルを収納するだけでなんだか楽しいんだからフシギ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/1008-944863c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
