Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/1010-7bc1917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージョーカーのレビューです。

パッケージ。


全身。いままでのWのジョーカー側と違って全身がツヤ消し仕上げ。


顔。真ん中のラインも無いのですごいシンプル。


映画観る前は地味な印象だったので購入するか迷ってました。


基本的に変化は無いので軽めに。


スカル・エターナルと同じくロストドライバー。


腕・脚。


オプション。持ち手がないのでバイクに乗せる時はスカルから流用で。


専用台座付き。


以下適当に。


「どうやら切り札は・・・常に俺のところにくるようだぜ・・・?」


「ほぁぁぁー!いくぜ、マッチョメン」












「最後の一本を持ってきてくれてありがとう」


ユニコーン・マキシマムドライブ

終わり。

劇場版を観るまでは買わないつもりだったんだけど、劇場でジョーカーになるまでの過程を見てしまうともう買わざるをえない状態でした。
基本的な造りはサイクロンジョーカー等と同じですが、つや消し仕上げになっていて実際のスーツのような質感が出ていてとても良かったです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/1010-7bc1917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
