Entries

スポンサーサイト


コメント

[C29]

ヘブンズソードwww
  • 2011-03-12 19:49
  • x
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/1011-02642b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]OCC-05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ


OCC-05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボのレビューです。

パッケージ。


全身。子供向け玩具にしてはなかなかのスタイル。


顔。特徴的なフェイスガードがクリアパーツで再現されているためかなり出来が良く感じます。


このシリーズ頭部の出来は元々よかったんだけど、クリアパーツが使用されさらにイケメン具合が増したね。


胸部の塗りわけも綺麗。


ドライバー等は未塗装。組み替え遊びがメインになるから都合がいいのでしょう。




タジャスピナー。取り外しは可能ですがギミック等は無し。


腕・脚。


羽根はクリアパーツでなかなか綺麗。もっちょい長くてもよかったかな。


羽根展開状態。


ラプタードエッジ展開ギミック。脛のフレームはクリアパーツ。


フィギュアーツのタトバと。並べてもそこまで違和感がないのがスゴイ。




メダジャリバーが一番似合う気がする。




どうしてもGガン脳が。

終わり。

OCCはコレが初なんで組み替え遊びとか出来ないけどそれでもかなり満足。
可動範囲でこそフィギュアーツに負けるけど見た目はかなり良いのでコンボの亜種とかはもうこのシリーズでも良い気がします。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

[C29]

ヘブンズソードwww
  • 2011-03-12 19:49
  • x
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/1011-02642b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
