Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/1014-d8e6948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ROBOT魂 ヴィクトリーガンダム


ROBOT魂 ヴィクトリーガンダムのレビューです。

パッケージ。


全身。


顔。んー、造形は良いけど黒いラインがずれ過ぎ。


目視なら問題ないレベルですけど。


顔以外は問題なくキレイ。






肘は一重関節ながら100度以上曲がるし、膝も引き出し式で可動に関してはかなり良好でした。


スラスター類は開閉可能です。


オプション。値段が高めの割りにいたって普通。


ビームライフル。


銃身が可動して両手もちが可能に。


ライフルはパーツ交換で腰にマウント可。ビームシールドは色が薄すぎな気が。


扇状のビーム刃も付属。


以下適当に。






ザンスカールのMSはやくでてー。


シャッコーは出るの?でないの?


このビームハリセンいつ使ったか覚えてないけど、Vの立体じゃだいたい付属するね。


終わり。

可動やギミックとか良く出来てるとは思うんだけど、本体もシンプルでオプションも多いわけでもないのに定価がちょっと高いね。
合体・変形ギミックがあるとどうしても見た目がちょっと残念な感じになるけど、今回はアクション重視でそういうこともなくて満足。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/1014-d8e6948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
