Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/1016-49b53597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ROBOT魂 エルガイム Mk-II


ROBOT魂 エルガイム Mk-IIのレビューです。

パッケージ。デザインが懐かしい感じ。

 
全身。



顔。目玉があって凶悪そうなデザイン。いまみても主人公機にはみえない。
あと、フィアファクトリーのCDジャケがいつも思い浮かぶわ。


各部位とか。コックピットハッチは流石に開きませんでした。


ケーブルを挿す穴。

 
腕・脚。関節はちょい緩め。


バックパック。


オプション。

 
バインダー装備。


ハンドランチャーは差し替えで再現。


パワーランチャー。ケーブルは腰に接続。


バスターランチャー。サイズも大きくかなりのボリューム。


見た目に反して可動は優秀なので構えもバッチリです。




グリップが可動してそれに連動してカバーが動きます。


パイドポッドは前後と左右に可動します。


こちらも腰にケーブル接続。


ランドブースター プローラーに変形可能。


一部差し替えでの変形なのでなかなかしっかりと固定されます。




バスターランチャーはサイドに装着することも。


下から見ると顔が。


まだロボ魂のエルガイム買ってないのでHGHMのエルガイムと。
オージェも買っておくんだったなぁ。


以下適当に。







終わり。

結構複雑な変形機構なんで変形後の固定感とか気になってたんですけど、特に問題もなく良かったです。
可動の方もグリグリよく動きバスターランチャーを構えるのも余裕があって遊びやすいです。
値段がかなり高めなんだけど、サイズがガウェインやギャラハッドなんかと同じそうなんで仕方ないかなーと。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/1016-49b53597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
