Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/265-6d7ff53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レヴュー]FFXIタルタルトレーディングアーツミニ


FFXIタルタルトレーディングアーツミニのレヴューです。




 
シャントット博士。
ウィンダス連邦3博士の一人。口の院の前院長でありFFXIのアイドル的存在。


正面からだと顔があんまり見えませんので。

 
星の神子。
ウィンダスの最高指導者。



 
アジドマルジド。
ウィンダスの5院の口の院院長。
単独でオズトロヤ城に乗り込むとか超つえーです。


ロベルアクベル。
追加Discのアルタナの神兵から登場。
アルタナミッションほとんど進めてないので詳細不明。

 
シークレット。
アークエンジェルTT。
ジラートミッション後半とか神威クエに登場する強敵。


鎌でかすぎ。

以上。FFXIタルタルコレクションアーツミニでした。
出来は可もなく不可もなく、大きさがおもってたより小さかったかなー。
まぁそれはそうと1BOX9個入りなんだけど、シークレットいれても5種類しかないのに4個ダブるっていうのはいかがなもんかと思うんだ。
どうせなら侍のAFとか獣AFとかをラインナップに加えてくれたらよかったのに。
FFXIが好きならどうぞって感じですね。







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/265-6d7ff53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
