Entries



コメント

[C6]

投票してみた。
ライトニング(ガドガード)、フェーゴ(ライドバック)、あるるかん(からくりサーカス)
仮面ライダースーパー1、仮面ライダーG、V1-SYSTEM(仮面ライダーアギト)
東方不敗、ドモン=カッシュ(普段着)、大十字九郎

あるるかんよく考えるとロボじゃねぇな。

[C7]

まー人が操ってるってとこでは合ってると思うぞ。あるるかん。
そいやー、昭和ライダーってサンプルあがってたと思うんだけど結局どうなってんのかねー。
大十字九郎COOL
  • 2010-01-30 19:10
  • ムキャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/298-c35da694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[駄文]早くしないとアンケートおわっちゃうよー?


2/2でおわっちゃうよー。

ROBOT魂は、グランゾート、テムジン、バイパー2
バンダイは早くバーチャロイドを出せばいいと思うよ。

フィギュアーツ(ライダー)は、仮面ライダーG、南光太郎、野上良太郎
そろそろ中の人も出せばいいと思うよ。

フィギュアーツ(その他)は、東方不敗、シュバルツ、サイサイシー
ドモンでてるんだから他のガンダムファイターも以下略。ファイティングスーツじゃなくて、普段着のほう希望。


んな感じで答えてきました。

コメント

[C6]

投票してみた。
ライトニング(ガドガード)、フェーゴ(ライドバック)、あるるかん(からくりサーカス)
仮面ライダースーパー1、仮面ライダーG、V1-SYSTEM(仮面ライダーアギト)
東方不敗、ドモン=カッシュ(普段着)、大十字九郎

あるるかんよく考えるとロボじゃねぇな。

[C7]

まー人が操ってるってとこでは合ってると思うぞ。あるるかん。
そいやー、昭和ライダーってサンプルあがってたと思うんだけど結局どうなってんのかねー。
大十字九郎COOL
  • 2010-01-30 19:10
  • ムキャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/298-c35da694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
