Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/488-331ca5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[駄文]魂フィーチャーズにいってきた。


いってきましたよ。
目新しいものはなかったんですが、実物を実際に見たりさわれたりできるのはよいですね。人が多かったので自分は触れませんでしたが・・・!ブヒィ。
写真とりたかったんだけど、撮影可能時間じゃなかったので断念。

ロボ魂・フィギュアーツの全ラインナップが展示してあったりするといままで気にならなかった物も欲しくなってくるのが不思議ですね。web限定のヤツも展示されてて何で注文しなかったのか後悔するものもあったわ。

新作だとプリキュア白黒とかゼーガペインの実物・サンプルがみれて良かった。カミナギフィギュアは初回限定らしいから予約するのが吉だな。ワンピースのルフィはやっぱりというか関節部分が目立ちすぎてどうだろうなーって感じがしてきた。

ジオラマ展示や「フィギュアのある生活」コーナーなんかは、
ディスプレイの参考になってよかったなあ。

アンケートは「ゴトラタン」「バイオライダー」「ストレイト・クーガー」に投票しときました。

大阪ってフィギュアのイベント全然ないんでこういうのもっとやってくれないもんかな。
ワンフェスも以前みたいに大阪会場とかやってくれんかなー。figmaスザク販売したやつ。


とりあえずクウガは入手できた。


帰りに後輩の家に寄ってアイマスねんぷち限定版売ってもらった^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/488-331ca5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
