Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/509-4e03147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ねんどろいど けいおん!田井中律


ねんどろいど けいおん!田井中=男前=律です。



パッケージ。


他より割高なだけあって具が詰まってます。



 
全身。


顔。素晴しいデコ。


泣き。


照れ。


前髪下ろしたヤツも付属。


オプション。


デフォルメされつつも良い出来。
下半身はイスに固定されてます。






タンコブはマグネット式で着脱可能。

 







おわり。
ドラムセットとか前髪おろしたパーツ、磁石のタンコブとか
いろりろついててかなり満足な一品。
ドラムのイスと下半身が固定なんで他のねんどろを座らせることは出来ないけど、バランスを考えると仕方が無いよなあ。
あと澪をもってないのが悔やまれるわぁ。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/509-4e03147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
