Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/579-50faf3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ROBOT魂 SIDE AS? ボン太くん


ふもっ、ふもももーっ!ふもっふ!
(ロボット魂 ボン太くんのレビューです)



パッケージ。

 
全身。






ふもっふ
(こうみえて結構動きます。)




ふもふもっふ
(腕も肩が前にスライドしてよく動く。)


表情1。


2。


3。


ふもーーーーーーーーーふもっふ
(この表情のココだけ磁石が仕込まれていて汗パーツが付けれます。)


帽子は軸固定なんでポロリしません。


顔のウラはこんな感じ。
付属のシールで電源on状態にできます。


ふもっふ。ふもふもふもっ
(オプション。かなり豊富。)


適当に撮りまくり。
ふももももももっ。
(ハンドガンはスライドします。)



 
ふもっふ、ふももももっ
ショットガンはポンプアクションもできます。


ふもー!


ふも
(用件を聞こう。)


ふもっ!?

 
宗助とかなめはフィギュアーツでだすしかないだろ。

終わり。

こりゃ良いね。
可動に期待してなかったんだけどこんだけ動いたら文句ないっす。
オプションも豊富でいろんなシーンが再現できるのも良い。どうせなら防弾チョッキとヘルメットもつけてほしかったなあ。
宗助ヘッドの出来がスゴイんだけどフィギュアーツ化しないかなぁ。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/579-50faf3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
