Entries



コメント

[C8] 通りすがり

FAQですが、ストラップは台紙の裏(箱との隙間)です

[C9]

あー、もちろん確認済みですー。
わざわざどうもです。
  • 2010-02-21 14:21
  • ムキャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/633-804b7544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma けいおん! 秋山澪


figma けいおん! 秋山澪です。



パッケ。

 
全身。

 


表情。

 
泣き顔・><
澪の表情はどれも良すぎるぜぇ。


澪のおっぱいはおっきいな!


こける澪。


オプション。
ギターストラップはいってなかったんだけど、電話したらいいのかなぁ。


唯と同じくちゃんと入ります。


ベース構え。


アルター版っぽく。見えなくも無い。
ストラップないから苦戦したよ・・・。


唯と。




ツッコミはやっぱ澪だよな。

 
唯と表情互換あり。・・・ゴクリ。唯がおれを誘っていやがる・・・。


部室で挨拶。


もえもえー、きゅ~ん。


OPのやつ。


軽音部揃いぶみ。
シリーズは違えど4人そろうと良いね。

終わり。
髪が長いのでアクションには不向きだけど、それを補う可愛さ。ほんと何コレやばい。
朝一で買いに行ってよかったわ。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

[C8] 通りすがり

FAQですが、ストラップは台紙の裏(箱との隙間)です

[C9]

あー、もちろん確認済みですー。
わざわざどうもです。
  • 2010-02-21 14:21
  • ムキャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/633-804b7544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
