Entries



コメント

[C12]

フィギュアーツコレクションブックで通販やるサイクロンサイクロンは緑っぽいのよね間接。
というか日本橋は昼の2時位でCJ壊滅だったぜ。買えなかったぜ。

[C13]

あー、誌上通販のやつかあ。
緑の関節とかピッコロで腐るほどあるだろうに。色的にはちがうけど黒よかましだべ。
ヒートメタル、ルナトリガーは両腕とも関節黒っぽい(ビキビキ 
ファングジョーカーはちゃんと白いね。

おれは地元のジョーシンで購入。ミドリにもあったけど残2だった。
リボーン始まる前にいっといてよかった昼過ぎてたら地元でも危うかったかも。
  • 2010-02-28 02:29
  • ムキャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/713-3456751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー


さあ、お前の罪を数えろ!
待望のフィギュアーツ サイクロンジョーカーです。

パッケージ。

 
全身。

 
左右で全く別人。


緑の方はメタリックで塗装されてるけど関節が黒いので目立つね。緑の関節仕込むとかできなかったのかね。
黒い方は形成色のまま。

 
ベルト。可動ギミックとかは無し。一応取り外し可能。
メモリ部分の塗りわけは出来なかったのかねぇ。
イクサのフエッスルみたく頑張ってくれ・・・。


オプション。


通常のマフラー。

 
なびいてるマフラー。
ボールジョイント接続でポーズにあわせて向きを変えれます。

 

あとは適当に。

 

 


「黒のライダー……?」


「いや、緑のライダーだろ……?」


体は分かれません。


せっかくなんでフィーチャーズで買ったスタンドで締めます。

終わり。

武器とかのオプションが無い分造形は良いです。
ただ緑の関節パーツくらい作れたでしょうよ。

Wはカラバリで何個も商品がでるのでそろえるのはキツイんだけど、サイクロンジョーカーは劇中で一番活躍するフォームなのでとりあえずコレだけでも買っておくのが良いかと思います。あとのは値段の下がり具合で検討します。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

[C12]

フィギュアーツコレクションブックで通販やるサイクロンサイクロンは緑っぽいのよね間接。
というか日本橋は昼の2時位でCJ壊滅だったぜ。買えなかったぜ。

[C13]

あー、誌上通販のやつかあ。
緑の関節とかピッコロで腐るほどあるだろうに。色的にはちがうけど黒よかましだべ。
ヒートメタル、ルナトリガーは両腕とも関節黒っぽい(ビキビキ 
ファングジョーカーはちゃんと白いね。

おれは地元のジョーシンで購入。ミドリにもあったけど残2だった。
リボーン始まる前にいっといてよかった昼過ぎてたら地元でも危うかったかも。
  • 2010-02-28 02:29
  • ムキャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/713-3456751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
