Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/732-b8410073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]NECA プレイヤーセレクト アサシンクリード アルタイル


ゲーム『Assassin's Creed』の主人公「Altair」です。


パッケージ。

 
全身。

 


ゲーム本編では顔を拝むことが出来なかったんだけど、
ちゃんと作りこまれてます。

 
腹部の4本のナイフと剣は抜刀できます。


背中の短刀も抜刀できます。

 


左腕のアサシンブレードは展開可能。設定通り左手薬指はありません。


可動はこんな感じ。脚はほとんど動きません気休め程度


身長はSICなんかとほぼ同じ。

 


馬を駆るアルタイルさん。


おわり。

めちゃカコイイです。動きませんがその分造形がすごいです。
フードの陰で顔が隠れたりするとまさに本物みたいな。
あとは下半身がもうチョイ動いてハンドオプションがあれば
言うこと無しなんだけどなあ。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/732-b8410073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
