Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/780-f9f2574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]武装神姫 ライトアーマー 箸型MMS こひる


ただの箸じゃないよ。


パッケージ。
イラストはどれもカワイイんだよね。

 
全身。
お箸型神姫ってことで純和風。

 
表情と髪型が2種づつあるので組み合わせは多いね。
右の表情は色っぽいを通り越してなんか黒いわ。

 
フル武装状態。


チクショウ可愛いじゃん。


こひる最大の特徴。
箸型の武器。


唯一持っていた神姫系のヨーコと対比。
だいぶちっさいね。


付属のスタンド。
中間のパーツを増減させて高さ調整ができます。
figmaのスタンドが優秀すぎるので使ってません。(爆)


あと購入した際に貰えたんだけどリボコンテナもどき。
リボコンテナより1.5倍くらいでかいので結構パーツがはいります。

 
あとは適当。


「俺がガンダムだぁー!」

 






武装神姫のクセに可愛いじゃねーか・・・。


ちゃんとお箸になるんだけど、食品衛生法の審査基準を満たしていないため、実際の食事には使用できないらしい。


ちなみにこんな感じ。ちょっと短い。

終わり。

武装神姫ってお顔の造形が個人的にあんまり好きじゃなかったのでいままで手を出さなかったんだけど、
なかなかどうして、可愛いじゃない。
「箸」をモチーフにデザインされたってのも面白いね。
うまい具合に纏まってるし。
結構良いアイテムだと感じました。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/780-f9f2574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
