Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/783-cb47c0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]武装神姫 ライトアーマー リス型MMS ポモック ・フェレット型MMS パーティオ


2体分なんで疲れるわ。


パッケージ。
キャラデザはチャムチャム大好きBLADEさん。

 
ノーマル状態全身。

 

 
表情1

 
表情2
この2体は表情が抜群に良い。

 
武装状態。

 

 
ケモテック製。
ロゴかわいいね。

 
露出度UP。




足首はボールジョイント。




足の裏。
肉球モールド。

 
左右で形状が違います。



 
ネコパンチみたいな武器。
つなげることも出来ます。

 
トンファー型の武器。
肉球もあるよ!

 
オプション。

 
プチマスィーン。

 

 
あとは適当に。







 


この素体めちゃ動くね。
柔軟体操できるフィギュアなんて初めてだぜ・・・。


><


ぐすん;;


一緒に。

終わり。

コイツらすげぇカワイくて良いよ。
武装はこひるみたいに組み合わせがすくないけど、
とくに問題も無いかな。
魚の骨は使いどころがあんまり思いつかないんだけど、
まんが肉はいいね、こういうのドンドン付けてくれって思う。
こひるの時にはあんまり分からなかったんだけど、こいつらって足回りがスゴイよく動くね。体育座りとか楽勝で出来るんだけど。ビックリしたわ。
2個で3000円だったんだけど、いい買いもんしたわ。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/783-cb47c0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
