Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/791-746b04e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートメタル


ヒート!メ~タ~ル~!


パッケージ。

 
全身。

 
赤と銀。


今回は左右ともメタリック塗装です。
CJと同じく関節は黒のまま。


塗装自体はキレイなんだけど、塗装剥げとかが結構目立った。
あとドライバーなんだけどメタルメモリ塗装されてるのかとおもったら、
壮大にはみ出してるだけでした・・・。


ただのカラバリかと思いきや、細かいディティールが違ってました。


オプション。
メタルシャフトが長短2種付属。
ハンドパーツは少なめ。


短い方は背中に取り付けれます。


色が変われば印象も変わるねぇ。


あとは適当に。

  

 


すげぇリーチ。





終わり。

買うか迷ったんだけど、買っちゃいました。
武器が付いたぶんアクションの幅が広がって良いね。
基本的にはCJと同じなんだけど、
塗装が雑だったところが残念。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/791-746b04e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
