Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/795-ea557efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]超像可動 クレイジー・ダイヤモンド


ドラララララーーーーーーッ
ジョジョ第4部!クレイジー・ダイヤモンドッ!!

パッケージ。

 
全身。

 
表情は2種。


背中のチューブは軟質パーツで可動の妨げになりません。


基本的に可動はスタプラやザ・ワールドと同じ。
肩パーツが干渉して横にはこの程度しか開かないのが残念。

 
塗装レベルは相変わらず高いなぁ。

 
オプション。
「狩りに行こうよ」で使用したベアリング弾とライフルの弾と持ち手。


対吉良戦でつかったガラスの破片。


擬音パーツ。



あとは適当。

 

 

 




はぁ、はやく他の4部キャラほしい・・・。




主役スタンドトリオ。

終わり。

ここんとこカラバリが続いたいたのでちょっとテンション下がってたんだけど、待望の新作だよ。
造形も塗装ももう流石としか言いようが無いですね。
唯一残念なのが肩の可動かなぁ。
あー、はやく仗助とからませたーい。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/795-ea557efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
