Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/800-41e6c6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ミク&ネギカー・リン&ロードローラー


ねんどろいどとチョロQの奇跡のコラボ。

パッケージ。




ミク&ネギカー。








まんまネギです。
ネギを車にする発想はなかったわ。
ちなみにフィギュアが乗ってないと動きません。
スピードが2段階あって途中から加速します。
なにげに楽しい。


リン&ロードローラー。






スピード切り替えとかは無いですが、ゆっくりとパワーある系の動作が楽しいです。
前部のローラーは可動式。


ミク・リン。


ちいさいわりに良く出来てます。
ツインテだけ可動します。




可動部は無し。




ケツに磁石がはいっていて、車体にガッツリ固定できます。


普通にくっつきます。

 
ミクもリンも随分増えたもんだ。


figmaになじみます。


部屋の小物とかにもどうぞ。


ロードローラーだッ!
じつに!なじむぞ





ベリベリベリ・・・




ミクinミク。

終わり。

なんか、結構遊べるアイテムでした。
ルカ姉ちゃんのマグロカーも買いたかったんだけど、
値段がわりと高いので今回は2体だけに。
ちっさいながらも出来は良く、流石ねんどろいどは伊達じゃないと関心しました。
車がただのチョロQもどきじゃなく動作に個性があって面白いね。マグロはどんなかんじなんだろ。
とりあえず、一個だけでも買ってみる価値はあるかな。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/800-41e6c6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
