Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/802-933fe202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ドール]DDけいおん!澪 お出迎え


ブヒ、ブヒヒヒヒ・・・・
店頭で普通に買えてしまったのさ。
ドールはもう手を出すまいとおもってたんだけど、一回りパワーウpしてしまったようだ・・・。


ニンジャちゃんでお出かけしてたから、このでっけえ箱を肩に下げて帰ってきた訳だけど超かっこ良かったことだろう。


ブヒヒ
うちの撮影スペースにゃ収まりません。
脚に巻きついてるやつは色移り防止のサランラップ。
なんか黒だと小一時間で色移りするとかなんとか。
気も使うって話。


かわいいし。


えらく不評なんだけど、普通にかわいいし。


ベースとケースの付属はもはやデフォですな。
全部プラだから安っぽくみえるわ。造形は良いんだけどね。
どうせならペグとかブリッジあたりに金属パーツとか使えばよいのに。せっかくこのでかさなんだし。

 
でかい。

 



 
ハァ、ハァ


いいね。ゾクゾクするね。

とりあえず適当に撮りました。
夏服も買ってしまったし、そのうちupします。

ブヒィ、今日超魔理沙ぜんぜんさわってねぇや。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/802-933fe202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
