Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/804-93db098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ザキブランド フルアクションガレージキットフィギュア 超魔理沙 


東方一の伊達女、霧雨[超]魔理沙ッ!

全身。






帽子は着脱可。


八卦炉。
「弾幕イズパワー」を真たらしめる、霧雨[超]魔理沙の固定兵装。


帽子。


オプション。
手首が多いのは嬉しいね。
あと交換フェイス。こっちはまだ取り付けできず・・・。


各部のアップ。
ダイナマイトバディですね^^
写真じゃわかりづらいけど、隙間だらけです。
上手い人がつくったらピッチリくっつけれるんだろうなぁ。

 
筋肉パネェっす。


腕の可動。
通常。


最大に曲げてコレ。


肩は結構動きます。


背中。
パーツのズレっぷりがよくわかりますね^^;


このもみ上げの先っちょはスプリングで接続してます。
どっちにしろ首の可動に干渉します。

 
figma 博麗霊夢用の交換フェイスが2種付属。
あんぐり顔。

 
キュンキュン顔。
あー、オレはがんばったよ。
このサイズのアイペイントとか素人には難易度高すぎだからさ・・・。


あとは適当。















終わり。

某所で画像を見て、「コリャ買うしか・・・!」と思い例大祭にいく友人に頼んで買ってきてもらいました。
ガレージキットってことで非常に製作が難儀でした。
ほんとどっかから完成品でだしてくれないもんかなぁ。
キットに関しては可動域が思った以上に狭いなぁ、と。
一応肘、膝2重関節なんだけど、干渉しまくりであんまり意味がないかな。
自立が困難なわりに合うスタンドがないので飾るのが怖い。
figma霊夢の顔が2種ついてるのが何気に嬉しかった。
さすが同人、こういうとこが気が利いてるわ。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/804-93db098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
