Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/806-8ee5e210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]RAH project BM! 仮面ライダーカブト&天道総司


「おばあちゃんはこう言ってた。天の道を往き、総てを司る男・・・・・・俺の名は天道総司」

パッケージ。


表紙開いて中が見えちゃう系の仕様。

 
全身。

 
各部アップ。


ゼクターホーンは可動します。

 

 


アーマーが邪魔で脇をしめれないのが痛い。

 
足首の可動が横にしか回らないので接地性わるいです。


オプション。
右手ばっかで左手少なすぎだろ。

 
カブトクナイガン。
ガンモードだけど、別にアックス持ちも良いです。


クナイモード。


以下アクションといきたいとこですが、全然動きませんよ。




これ用に買ったRCカブトエクステンダー。


サイズはジャストなんだけど可動がキツイ。
お股がさけちゃううううぅ!


正面から。

続いて天道。

 
パッケージ。
カブトと違ってただの箱。

 
全身。

 
角度とかによるけど似てるかな。








オプション。

 






カブトは飯のシーンが多かったね。

終わり。

造形は本物にかなり近いと思います。ただ、
アクションフィギュアと思って手を出すと痛い目をみるかも。
動くんだろうけどスーツが破けそうで怖いんだわ。
ディスプレイモデルと割り切った方が精神的に良いね。
バイクに跨らせるのも結構無茶したし。

天道のほうはカブトに比べると動かしやすいかな。
このサイズは小物とか服とか豊富でいろいろ遊べる。
ドールなんかとからめても面白いと思う。

個人的に天道のほうがオヌヌメ、限定モンだから入手しにくいけど。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/806-8ee5e210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
