Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/814-60b5a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ROBOT魂 SIDE MS ガンダムF91


「デカくって、軍隊のメシを食ってる奴がエラいのかよ!」

パッケージ。

 
全身。
自分のF91のイメージって緑なんだけど、MGとおなじく青いです。
まぁ全然アリですが。


顔の造形自体はガンダム系にしては非常に良いです。
塗装がはみでまくってるのは相変わらずというか・・・。

 

 




ライフル。


ビームランチャー。


パーツ交換で腰にマウントできます。

 
ビームシールド。
シールドの基部はボールジョイントでよく動きます。


ヴェスバー。
角度の付いた専用の持ち手が付属してます。


レールに沿ってスムーズに動きます。



 
放熱モード。


フェイスオープン。

 
放熱フィン・スラスターはパーツの交換で再現。


適当にポージング。



 












MGのラフレシア土台。

終わり。

全身プラで質感も良く、なんてったて顔の造形がいままでのガンダム系と比べて段違いに良い。
股間に台座を挿す穴があいてるのが何気に良い。
figma台座がドンピシャ。
控えているデナン・ゲーも期待しちゃうよ。
デナン・ゾンは展示があったけど、ベルガ・ダラス、ベルガ・ギロスはでないんかなー?クロスボーンバンガードの丸目MS好きなんだよ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/814-60b5a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
