Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/815-d07451af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]mobip ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳


「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」

パッケージ。

 
全身。


思ってたより可愛くできてて良かった。


叫び顔と獣耳。
こちらもなかなか。

 
首の可動はかなり広いです。
そのかわり継ぎ目が丸見えで見栄えは良くない。


スク水っぽい何か。
股関節の球体ジョイント丸出しなのが残念だねぇ。
スカートが存在せん世界なのでこの辺は目に付きやすいんだが。


ジョイント丸出しのわりに可動域そんな広くないし。


しっぽ。


ストライカーユニット。
プロペラが2種あり、回転した状態も再現可能。


13mm機関銃。
照準は可動式。


台座。
空中戦メインの作品なので関節が一個多いです。
土台も広いから抜群に安定します。
周りにアームを挿す穴があるんだけど、
他のウィッチが出たら一緒に飾っちゃいなヨ!ってことなんだろうなぁ。


一式装備。
以下適当に遊びます。





 












おっぱいマイスター宮藤。
キョンのポジションを喰いかねないぜ。


終わり。

かなり良い出来でびっくりした。
いままでのはなんだったんだ、特にけいおんのやつ。
ちょっと気になった点は股関節の仕様。
あと肘・膝なんかに使われてるジョイントの保持力があいかわらず弱いってとこかな。
ストライクウィッチーズの全キャラ出すらしいけど、第1弾としてはなかなか良い感じじゃないかと思いました。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/815-d07451af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
