Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/820-11d18fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ROBOT魂 SIDE MS ダブルオーガンダム セブンソード


「俺がガンダムだっ!」

パッケージ。

 
全身。
デカイ剣が付いてても余裕で自立できて好感がもてます。


顔はノーマル00に比べだいぶ男前。
角は軟質と硬質の2種ついてます。
今回は全部硬質です。



 

 


オプション。
ノーマル00用換装パーツが付属。


GNバスターソードII


抜刀もなんとか出来ます。






腕に取り付けてシールドにも。




GNソードIIロング・ショート。




ライフルモード。


ショートの方はワイヤー射出状態の再現ができます。


ロングはフォアグリップが可動します。
ナックルガードみたいな青いパーツどっかいった・・・。
取れやすすぎ。


GNカタール。
クリアグリーンの刃がカッコイイんだけど持ち方が安定しないので残念。


ビームサーベル。




換装パーツがついてるのでせっかくなんでノーマルも。



終わり。

大剣スキーな自分は結構前から気になってたんだけど、
この度再販されたので購入。
以前のノーマル00は顔が癖があったのでスルーしてたんだけど今回のはかなり男前でカッコイイです。
可動もデカイ武器を持ったときの保持力も申し分なくほぼ満点。
ただGNソードの青いパーツがよく取れるのが唯一気がかりかな。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/820-11d18fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
