Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/822-f17680bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]アルター けいおん! 平沢唯


「あんまり上手くないですね」

パッケージ。

 
全身。唯らしい動きのあるポーズ。

 


とりあえず回転させてみるよ。


お顔。
唯ちゃんかわいいよぉ~、ぶひ、ぶひひ。


どこから見ても良いよ!!


はぁはぁ。




ギー太さん。
作り込みがパネェです。


弦を張ってるのはもちろん、ちゃんと弦を押さえてるトコが凄い。






ピック。


胸とか。


リボン。


あんよ。
黒いストッキングはええで。




ドンガラガッシャーン!


台座。






最後は集合して終わり。

いやー、良い出来ですよ。
どこから見ても顔が破綻しないとかさすがアルター。
ずいぶん延期したけど、文句ないっすよ。
くぅ、何度も言ってるかもしれんけどなんで俺はアルター澪をかわなかったのかと、小一時間といつめたい。
並べて飾りたいよね。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/822-f17680bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
