Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/828-f965434a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma 喰霊-零- 土宮神楽


「大好きだよ・・・黄泉お姉ちゃん・・・・」

パッケージ。


distage用カバースキン。

 
全身。


通常顔。




叫び。


笑顔。


ペタ。


オプション。

 
空圧式・退魔居合刀:舞蹴拾弐號(まいけるじゅうにごう)。




ケータイ。
流石にボタンとかは再現されてませんでした。


独鈷杵。黄泉戦でつかったやつ。




喰霊・白叡を解放するときの印を結んだ手パーツ。




「見えた!水の一滴っ!」





 




黄泉?!


黄泉はやくーはやくーでてー!

終わり。

特に不満も無く無難な出来でした。
金属製の鎖がついてるのが面白いね。
縛ってみたりグルグルまいてみたり、ブッハアー!!
いろいろ遊べそうです。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/828-f965434a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
