Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/829-5ff7fe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma けいおん! 琴吹紬


「Oh yes」
「どんとコイです。」

パッケージ。


distage用カバースキン。
いままでのけいおんメンバと同じ。

 
全身。


通常顔。
けいおんシリーズは顔の出来が良いねぇ。




うっとり。


笑顔。
「もうひと声~」とか言わんばかりだぜ。


スタンドを挿す穴を隠すいつものパーツ。


キーボード以外は地味だね。
ティーセットあたり付いてたら良かったんだけど。
ねんどろみたく。


キーボード。




良く出来てます。


プリントもキレイ。


適当に演奏とか。


「76Keys 76人の~妖精~♪」
ムギちゃんのキャラソン結構好きなんだよな。




キーボードって面白い動きとか思いつかんね。


小室風プレイ。


「しゃらんらしゃらんら~♪」




賑やかになってきたなぁ。


知世ちゃんポジション。






4人集合。

figmaのけいおんシリーズは出来が相変わらず良いですね。
楽器の性質上、単体で遊びにくいね。
あとお茶セットあたり付いてたら完璧だったかな。
はやく次の律こないかなー。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/829-5ff7fe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
