Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/832-a1720b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]HGFC ゴッドガンダム


「人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られて地獄に落ちろぉーー!」

パッケージ。

 
全身。


マーベラス。素晴しい。




肉抜き穴がガッツリあいてます。






カバーは動かないけど一応マシンキャノンも再現されてます。


オプション。


コアランダー。

 
ハイパーモード。


胸のエネルギーマルチプライヤーゲートを展開すると顔が見えなくなるのはMGと同じだぜぇ。


「なに!?シャイニングフィンガーがこのガンダムにもあるのか!?」


あとは適当に。



 






「爆熱ゴッドスラッシュ・・・。」


「ゴッドスラッシュッタイッフゥゥーーーン!!」


「超級!覇王!電影だぁーーんっ!」




石破天驚拳


in Actionに比べるとだいぶ大きいです。


「いまの俺はホーロームシだ!」


「うああああああっ!」


「ゼウスガンダム最大出力!!」


「ぶぁぁくねつぅ!ゴッドフィンガァァーー!」


「ヒートエンドォーー!」

終わり。

不満もあるけどとにかく出てくれただけで嬉しいわ。
光輪エフェクトパーツだけでもあるとよかったんだけどねえー。
とりあえずあとマスターガンダムくらいは出て欲しいな。

ゼウス以降のガンダムファイトごっこは適当に気が向いたらupします。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/832-a1720b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
