Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/833-f461590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]グッとくるフィギュアコレクション Vol.33 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブランド・ラ・ヴァリエール


「命令すら通じないなんて犬以下だわ。」

パッケージ。



 
全身。




オプション。
DX版のみネグリジェと涙目・><の表情がついてきます。

 
マント装着。




笑顔。


いいね!


怒り顔。




かわいいねえ。


ジト目。


ゾクゾクするねぇ。


ネグリジェに換装。


クリアーパーツでスケスケっぷりを再現。




泣き顔。
ここにきてグッときた。


><


焦り顔。


全部ひん剥いたらこんな感じ。


グッとくる。


ふふっ。












アーーッ!


セントセイヤごっこ。
「あなた私の馬になりなさい。」

終わり。

グッコレ買うの初めてなんだけど、パーツの交換しにくいね。
まぁ可動フィギュアで且つキャストオフ仕様だしなあ。
造形に関してはかなりいい感じなんだけど、やっぱ遊びにくいわ。
あとブラウスに髪やマントの色がつきやすいから気をつけないと。
なんか色々惜しい。figmaでも出ないかなー。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/833-f461590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
