Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/835-ed42435c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーライジングイクサ


「見なさい、イクサの新しい力を!」

パッケージ。

 
全身。


顔と。


胴体・肩が新造形。



 
腕・下半身は色が違うだけでした。


オプション。
イクサライザーが2種追加。


地味にイクサカリバーの銃口が塗装されてます。
手前のが通常イクサに付属してたもの。


ソードのほうも。


イクサライザー。ちゃんと開閉します。


1,9,3,ラ・イ・ジ・ン・グ


ジャキン




「うわぁぁぁぁぁっ」
「なんて威力だ・・・」
最初は吹っ飛んでたっけ。


折り曲げてスカウターモードみたいなのがあったような。


銃が2丁あればやることは一つ。













終わり。

ライジングイクサってあんまり好きでもなかったんだけど、web限定だったのでとりあえず買っておくかぁ程度で購入。
実際遊んでみると結構カッコいいじゃんって思えてきました。
頭と体以外イクサのものと同じなんだけど色が違うだけで別物にみえるからフシギ。
イクサライザーが2種ついてたりちゃんと開閉できたりして、なかなか力がはいってるなぁ。買っといてよかった。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/835-ed42435c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
