Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/836-bac1f8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]グリフォン クイーンズブレイド 武者巫女トモエ


「貴女、恥を知りなさい!」

パッケージ。

 
全身。

 

 




いつもの原型師じゃないのかなぁ、顔が好きな感じ。








ツンツンとがってるけど。


ビンビン。


袴。プラ製で見た目より軽いです。


ヒュー。良いおみ足。


名刀「クチナワ」
なかなかの造形。


お札。ジョイント接続なのであんまりポロリしません。


台座。

 
とりあえず袴を脱がす。
この状態ってあんまり無いから新鮮。

 


上半身はキャストオフ仕様じゃなく換装タイプ。
このほうがお手軽なんで好きかな。
メガハウスのまじメンドクセだしなぁ。


んー、乳首の造形はやはりメガハウスのが良いなぁ。
なんというかアッサリしすぎ?








最終的にここまで剥けます。


フンドシ。








最後にお顔を拝んどこうか。

終わり。

サイズはノンスケールってなってるけど1/10くらいかな。
だいぶちっさいです。
クオリティは一番いいんじゃないかな?
グリフォンのフィギュア買ったことないんで雑誌とか店頭で見ての感じだけど。
今回は顔が好きな感じだから買ったけど、他のメンバーもこの原型師でだしてくれんかなー?



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/836-bac1f8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
