Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/841-071e97c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]超像可動 ウォーズマン 1P


「今日まで私は、戦いは殺し合いだと思っていた。しかし君はファイトの本当の素晴らしさを教えてくれた。」
 
パッケージ。

 
全身。


顔。なんかイメージと違うなぁ。



 
肘・膝パッドがあるくらいで非常にシンプルなデザイン。


ウォーズマンスマイル。




凄まじく接着剤はみでてるし・・・!?


中の機械むき出し状態。


造形気合はいりすぎ。


こえーよ。


オプションハンズ。


台座用のカバースキン。
5枚入ってて写真の2枚が絵入り。


ベアクロー。
めちゃシャープ。


あとは適当に。




”あーーーっと、いつも無表情なウォーズマンが笑ったーーっ
!!”
「おわーー気色わるーー!!」


”あ~~っとベアークローが・・・・・!!”
「に・・・二刀流」


100万パワー+100万パワーで200万パワー!!

いつもの2倍のジャンプがくわわって200万×2の400万パワーっ!!


そしていつもの3倍の回転をくわえれば400万×3の…バッファローマン、
おまえをうわまわる1200万パワーだーっ!!

”あ~~~っとウォーズマンの体が1200万パワーの光の矢となったーーーーっ!!”


パロ・スペシャル。


台座つかってるけどこの状態で自立もできるんだから凄いわ。


師弟コンビ。

終わり。

このキン肉マンシリーズはデザインがシンプルなため可動範囲が広くて遊びやすくて好きです。
造形・塗装レベルも相変わらず高いですね。今回はウォーズマンスマイルがハズレのを引いてしまったけど。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/841-071e97c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
