Entries

スポンサーサイト


コメント

[C16] はじめまして

はじめまして、こんばんは
「けいおん!」のfigmaネタをたまたま検索で見つけたのでお邪魔いたしました。

りっちゃんの登場でようやく桜高軽音部の初期メンバーが揃うことになるので、
現状でもかなり圧巻ですよね。
たんこぶパーツが着いてるおかげで、澪との漫才?シーンも上手いこと再現できるので、
合わせて持っていて損のない一品ではないかと思います。
  • 2010-06-07 01:19
  • 國枝みつき
  • URL
  • 編集

[C19] Re: はじめまして

澪律のコンビは最高だよぉぉぉほぉぉ!!

  • 2010-06-07 23:44
  • ムキャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/842-b7224e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma けいおん! 田井中律


「田井中律だよーん!」

パッケージ。

 
全身。


男前な表情。




笑顔。律らしいね。






憂いのある表情とタンコブ付きの前髪。




2段のタンコブも付属。


他のメンバーと大きく違うところ。
分割線が胸の下に大きく入ってるので見栄えが良くないけど可動は広くなってます。


オプション。


ドラムセット。
YAMAHAのロゴはないけどかなり忠実に再現されてます。



 







 


ドラムと一緒に。





 

 


「太陽拳!」


「北斗懺戒拳」








やっと4人そろったぜぇ。
ドラムがいると違うねぇ。


「澪ちゅわーん」




「バカ!やめろっ」


楽器だけで。


「私のキーボードがしゃべってるー」


「ピックはやわらか~~くだよっ!りっちゃん!」




部室にて。


5人で。figma梓はだいぶん先だねぇ。

終わり。

ドラム加入で本格的なバンドっぽくなって、他のメンバーと並べると華やかになるね。
単体でも豪華だし。いいよ。その分値段高いけど。
欲を言えば律にも唯みたいなのっぺら顔と表情デカールつけてほしかったなぁ。
表情豊かだし。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

[C16] はじめまして

はじめまして、こんばんは
「けいおん!」のfigmaネタをたまたま検索で見つけたのでお邪魔いたしました。

りっちゃんの登場でようやく桜高軽音部の初期メンバーが揃うことになるので、
現状でもかなり圧巻ですよね。
たんこぶパーツが着いてるおかげで、澪との漫才?シーンも上手いこと再現できるので、
合わせて持っていて損のない一品ではないかと思います。
  • 2010-06-07 01:19
  • 國枝みつき
  • URL
  • 編集

[C19] Re: はじめまして

澪律のコンビは最高だよぉぉぉほぉぉ!!

  • 2010-06-07 23:44
  • ムキャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/842-b7224e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
