Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/843-fdd15486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]武装神姫 戦乙女型MMS アルトレーネ


電ホビ×コナミの『ボクらの神姫を作ろう』企画で生まれた神姫、アルトレーネ。

パッケージ。
いつもの表紙開くタイプじゃなくなってました。
キャラデザは羽音たらく。


先着特典のヴォータンヘルメ。

 
全身。3rd素体 tall。


通常顔。
なかなか綺麗な顔立ち。




叫び顔。


この顔が一番羽音たらくっぽい。


閉じ目。
今回は表情が3種もついてますね。




ラブプラスみたいな・・!コナミだし!


チョーカーとかいろいろ装飾品がついてます。

 









 
武装状態。
白と青のカラーリングがカコイイ。

 

 











 
ブラオシュテルン(左)とジークリンデ(右)
クリアブルーの刀身がCOOL。


ブリュンヒルデ(盾)


ブラオシュテルンとジークリンデは合体可能。


各剣と盾も合体可能。


折角なのでヴォータンヘルメを装備。


バイザーは下ろすことが出来ます。
甲冑っぽさがUP。


腰のスカートは可動軸が多いのでこんな感じに
「はらわたをぶち撒けろ!」的なことも出来ます。


他のsmall素体に装着するためのパーツとスタンド。
あとはいつものスペーサーと神姫コンテナが付属。


パーツの組み換えでフリューゲルモードに。






お嬢様風な笑い。





終わり。

いままでライトアーマー系しか持ってなかったんで楽しみにしてたんだけどさ、パーツのポロリが多すぎてストレス溜まるね。他のフル装備神姫もこんな感じなのかな。
あと髪の毛が干渉して頭ほとんど動かせないのがなんとも。ロングヘアキャラの宿命みたいなもんだから仕方ないけど。
カッコはいいんだけど、すごく残念。

アクションフィギュアと思って買ったら痛い目みるから注意。

神姫2体セットのコナミスタイル限定PSP版も買うか凄く悩むわぁ。あれ2万もするし。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/843-fdd15486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
