Entries

スポンサーサイト


コメント

[C17] 澪ドール…

ウチにはピュアニーモ版澪があるのですが、
こちらのDD版はより落ち着いた顔つきで、また違う味わいがありますね。
このサイズだとまたアイテムも充実してるので
色々と遊び甲斐がありそうです。

ピュア澪は元設定とプロポーションのギャップがあったので、
いつの間にやらオビツの27cm素体に取り替えてしまいました。
制服は着られなくなってしまいましたが(笑)
  • 2010-06-07 01:30
  • 國枝みつき
  • URL
  • 編集

[C18] Re: 澪ドール…

たしかにプアニーモボディはロリロリすぎて澪にはあってないかも。

制服が切れなくなったのは痛いですねー。
  • 2010-06-07 23:40
  • ドリー(ムキャ)スト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/844-56be99e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ドルフィードリームアクセサリーズ ヘッドホン(ブラウン)


うちの澪さんがヘッドホン娘に…!



ボークスのDD用アクセサリーなんだけど、けいおん!の劇中で澪がつかってたAKG K701のレプリカ。






…かわいいよぉ。フヒヒ。


グッとくるね!
DDにiPod touchもたせたらiPadみたく見えてくる。

ボークスが勝手に送りつけてくる冊子に載ってて欲しいなぁっておもってたんだけどドルパなんていけねーよバカ!アフターも仕事あるんだよ!とかおもってたんだけどやっと買えたわ。ヤフオクで転売価格で買うことも辞さないつもりだったけどなんとか定価でかえてよかった。

色移りするかもだから長時間装着させるのは危険かも。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

[C17] 澪ドール…

ウチにはピュアニーモ版澪があるのですが、
こちらのDD版はより落ち着いた顔つきで、また違う味わいがありますね。
このサイズだとまたアイテムも充実してるので
色々と遊び甲斐がありそうです。

ピュア澪は元設定とプロポーションのギャップがあったので、
いつの間にやらオビツの27cm素体に取り替えてしまいました。
制服は着られなくなってしまいましたが(笑)
  • 2010-06-07 01:30
  • 國枝みつき
  • URL
  • 編集

[C18] Re: 澪ドール…

たしかにプアニーモボディはロリロリすぎて澪にはあってないかも。

制服が切れなくなったのは痛いですねー。
  • 2010-06-07 23:40
  • ドリー(ムキャ)スト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/844-56be99e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
