Entries



コメント

[C20] はじめまして

表情がカッコイイですね!
けいおんメンバーのジョジョ立ちもなかなか☆

[C21] Re: はじめまして

どうも!はじめまして!
とくにジョジョ立ち狙ったわけでもなかったんですがそう見えたんならよかったですわ。
  • 2010-06-11 23:14
  • ムキャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/845-72c04e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]超像可動 東方仗助


「あんた…今 オレのこの頭のことなんつった!」

パッケージ。

 
全身。


相変わらず良い出来。




叫び顔。








制服の下側は軟質素材で可動に影響が出ないようになってます。


2万5千円もするバリーの靴。


オプション。
オプションハンドはどれも非対称。


Jのバッチと腕のアクセサリ。
バッチは挟んで取り付けるタイプなので紛失注意。


カバン。


狩りに行こうで使った双眼鏡。


脚を大きく開くときに使う用のパーツ。


ヤンキー座りっぽく。


クレイジーダイヤモンドと。





 




「あっ 仗助くんだわっ」
「仗助くーん」


「仗助くん 元気ィー?」
「一緒に帰ろーっ」


「今日も髪型カッコイイわよーーっ」
「キャーッ きまってるーっ」
「うん カッコイイーッ」


「おい…仗助 まだ話は終わっていない」
「こいつらおっぱらえよ」
「くだらねー髪の毛の話なんてあとでしな」


「「「はっ」」」


「こ…こいつ」 
「い…いま……やばいことを」


「てめー」
「おれの髪の毛がどーしたと こら!」

おわり。

クオリティは相変わらず高く、可動も服装の割りに良く動いて大満足の内容でした。
4部になってからリリースのペースが遅くなったんだけど早く他のキャラもでてほしいです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

[C20] はじめまして

表情がカッコイイですね!
けいおんメンバーのジョジョ立ちもなかなか☆

[C21] Re: はじめまして

どうも!はじめまして!
とくにジョジョ立ち狙ったわけでもなかったんですがそう見えたんならよかったですわ。
  • 2010-06-11 23:14
  • ムキャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/845-72c04e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
