Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/847-84b1c2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム


「だから、見ていてください。俺の変身!」

パッケージ。

 
全身。
他のフォームと違って超マッシブ。








ベルトも形状が他と違います。

 
腕や脚の棘は軟質素材でした。


背中。


ダークアイズver。
頭丸ごと交換ではなくアギトみたいに顔の前面だけ交換するタイプでした。




ライジングマイティと。
全然でかさが違ってました。


オプション。
手の種類おおめ。


あとは適当に。










実際でかさが全然違うけど組み合いになったらそこまで気にならなかったです。





終わり。

特に文句つけるところもないんだけど、
他のアーツと比べて明らかにデカイ、ポーズとかつけるとそこまで気にならなかったからいいけど・・・。
ダグバもこのくらいのサイズなんだろうか・・・?



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/847-84b1c2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
