Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/848-1f2b1dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma 喰霊-零- 諫山黄泉


「諦めてって…言ったでしょ」

パッケージ。


カバースキン。

 
全身。


通常顔。




ぐぬぬ顔。




殺生石で変化したあとの顔。




ポニテVerの後頭部も付属。


ボールジョイントで可動。


どことなく和風なデザイン。


黒いから埃が目立つぜぇ・・・。


オプション。


宝刀・獅子王。


柄の飾りが凝ってるんだけど結構邪魔で持たせにくかったりします。


打杯弐拾八號(だぐらすにじゅうはちごう)。


鎖が付けれます。あんまり活躍した記憶がないんだけどなんか造形に気合がはいってます。








携帯も付属。


「はろぅ神楽」












キャラソンのジャケっぽく。

終わり。
出来の方は文句なし。ポニテヘッドもついててなかなかプレイバリューの高い仕様ですね。
ただアイロンに力入れるんならもっと表情ほしかったなーと。笑顔とか。
ブルーレイも欲しくなってくるから困る。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/848-1f2b1dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
