Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/852-7876c5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]リボルテック ヴァッシュ・ザ・スタンピード


「ラブ&ピースでいきましょうよー」



パッケージ。


いつもの帯。

 
全身。


穏やかな顔。




グラサンをかけた顔。




シリアス顔。






コートの裾はリボ玉でウネウネ動きます。
が、重さに耐えれないので保持するのはムリかな。


個体差か後ろのリボ玉がやたら取れました。

 
右肘のリボ玉は2色のパーツを使用していて凝ってますね。


オプション。
これ+いつもの台座。


拳銃。残念ながら手と一体型。


1音6連ショットエフェクトパーツ。
こういうエフェクトパーツがあるからリボは楽しいよね。


隠し銃。


瓦礫風台座。


乗せるとこんな感じに。

 
右足のみで固定しているためなかなかバランスを取るのがムズイ。

















終わり。

劇場版しか知らないんだけど前から気にはなっていた作品だったので購入。
銃のエフェクトパーツとか瓦礫の台座で動かしてもあそんでもポーズをつけて飾ってもカッコイイのでなかなか満足。
ただコートの裾がポロリするのが残念。
ウルフウッドはまだ買ってないんだけど今度買ってこよう。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/852-7876c5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
