Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/854-9d8c22bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]メガハウス ACTION WORKS TOEI HERO THE LIVE 02 宇宙刑事ギャバン


「蒸着!」

パッケージ。全面ピッカピカ。




前面が開くタイプ。

 
全身。
ダイキャストパーツとかが無くとても軽いです。


頭部。
眼の部分ハクリアパーツです。




眼の光ってる状態の頭部。




細かい部分の塗装も綺麗。


太腿のアーマーが干渉するのであまり前に脚がでません。
このへんは装着変身と同じか。

 






サイズは装着変身とほぼ同じ。


付属の台座。
でか過ぎで使う機会はなさそう。


オプション。
レーザーブレードが2種にそれぞれ発光状態がある為4本も。


大葉健二のイベント参加券。
イベント自体は6/26のため終わってました。


以下、適当アクション。




「レーザーブレード!」






「ギャバーン・・・」


「ダイナミック!」


装着変身のシャイダーはおらんのだ・・・。


終わり。

装着変身のほうは重厚感もあり、ピッカピカなんだけど、ポロリがあるし可動もショボめなんで、動かして遊ぶにはコッチがよさげ。
クオリティ的にはフィギュアーツとどっこいなんだけど、価格が6000オーバーとなかなかパネェのでオススメはしかねます。
前から気にはなっていたんだけど、ソフマップで2980円だったので購入。やはり3000円あたりが妥当だと思うなぁ。
6000円ならサイバリアンをつけてもいいんじゃないかと思うね。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/854-9d8c22bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
