Entries



コメント

[C22]

2日でほぼ全滅みたいですね。天使ちゃんマジ天使
  • 2010-07-02 23:14
  • がろ~え
  • URL
  • 編集

[C23] Re: タイトルなし

> 2日でほぼ全滅みたいですね。天使ちゃんマジ天使

地元に○長書店がなかったらヤバかったわ。
  • 2010-07-03 11:57
  • ムキャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/855-448d4d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]電撃G’sマガジン2010年08月号付録 ねんどろいどぷち 天使


「あたしは天使なんかじゃないわ。生徒会長」

雑誌本体と梱包用の箱。

 
全身。雑誌付録でも安定したクオリティ。
あいかわらずイメージを崩さないデフォルメ化。

 


纏めた髪の下に台座アームを挿す穴が隠れてます。


これが髪に挿す方のアーム。オプションはこれだけ。


左目のトコにちっとゴミみたいなのがついてるけど、アイプリは相変わらず綺麗です。












「ガードスキル…ハンドソニック」







終わり。

ゆりっぺん時みたいに余裕で買えるだろうと思ったら甘かった。
仕事終わりにツタヤ3店舗と普通の書店と周ってどこも完売してたのでちょっとアレゲな信○書店までダッシュする破目に。
ねんぷちは雑誌の付録でもクオリティがいつもと変わらないので安心ですね。
雑誌のいつもの値段をしらないんだけどコレがついてて990円なら良心的だと思います。
もうほとんどの店でなくなってると思うんだけど見つけたら買っておくが吉。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

[C22]

2日でほぼ全滅みたいですね。天使ちゃんマジ天使
  • 2010-07-02 23:14
  • がろ~え
  • URL
  • 編集

[C23] Re: タイトルなし

> 2日でほぼ全滅みたいですね。天使ちゃんマジ天使

地元に○長書店がなかったらヤバかったわ。
  • 2010-07-03 11:57
  • ムキャ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/855-448d4d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
