Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/856-8c2d1b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma けいおん! 平沢憂


「お姉ちゃん、ごはんだよ」

パッケージ。限定モノでもちゃんとしたデザイン。
中のカバースキンはいつものけいおんのヤツなので省略。

 
全身。


通常顔。
けいおんのはホント顔かわいすぐる。




困り顔。




笑顔。
マジ天使。




ポニーテールはボールジョイントで可動します。






ボディの変更点はリボンの色が違うくらい?


オプション。


かばんは以前のキャンペーンのやつと同じものかとおもいきやチャックとか微妙にディティール追加されてました。


表情は姉ちゃんと互換あり。






待望のカスタネットが付属。


うんたん♪うんたん♪


かごめのボディに換装で中学時代に。
最近は桜高の制服に眼が慣れてるから新鮮だわ。




ウフフ


「ういー、あ~い~す~」


「コレがええのんかー?」
「あふぅ」

おわり。

ほかのけいおん!メンバーみたいにしっかりした楽器があるわけでもなし、憂自体アクション向きのキャラでないので単体では見劣りするかなー。
でもまぁ相変わらずどの表情パーツも出来が良いし姉ちゃんとの互換もあって原作同様しっかり姉をサポートしてるなぁと。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/856-8c2d1b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
