Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/857-0f68392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]figma se・きらら 神楽亜矢 モーニングコーヒーver


「私は神楽亜矢。亜矢ってフレンドリーに呼んでいいわよ。」

パッケージ。


中身。
figmaとゲームディスク・マニュアル。

 
全身。
ゲームのキャラ絵と比べるとかなり大人っぽい感じ。
髪のボリュームがすごいです。


通常顔。
左目線なので向きが限定されやすいね。


挿げ替え要員で購入する人がほとんどなんだろうけど、普通に出来が良くてカワイイわ。


困り顔。


いろいろつかえそうですね^^


大きくはだけております。


パンツもすぐ見えます。

 


星型の髪留め。


オプション。


コーヒーカップは専用の持ち手があるんだけど、皿のほうは平手に乗っけてるだけ。


ボックスティッシュ。
何に使うかはアナタ次第。


使用例1


使用例2


女性キャラで初の素足パーツ。


以下挿げ替え。
み、澪ぉ・・・。


・・・ゴクリ。


ムギ(りっちゃんGJ!)

終わり。

挿げ替え目的で購入したけど、普通に顔の出来が良くて満足。
ただ髪の毛のボリュームが凄いので思ったようにポーズをつけることが出来ないのが残念。
髪の毛に可動域を設けてもうちっと遊べる仕様だったらよかったなぁ。
ゲームが付いてて2800円+送料なら文句いっちゃいけませんよね。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/857-0f68392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
