Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/860-38fd869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット


「やっぱこんな格好で出なきゃいけない?」
「ぷふふ・・・よく似合ってますわよ 澪ちゅわん」

パッケージ。
いままでで一番でかい?




内容。


特製カラーのdistageが2セット付属。

 
まず澪全身。


恥ずかし顔。




ギャグ風泣き顔。




ヘッドドレス。取り外し可能。


取り外すとダボ穴が。






縞ぱん。


澪オプション。
マイクスタンドが新規に追加されてるのが良いね。





 
律全身。


通常顔。




含みのある顔。










律用オプション。
ネコミミが新規で追加されてますけど、律専用です。















舞台。


乗せてみると結構いっぱいいっぱいになるね。


澪ちゃん一生懸命歌ってるよ^^






ドンガラクマッシャー


このステージに4人はムリだぜ・・・。

終わり。


ねんどろのけいおん!シリーズを集めてる人には文句無くオススメなんだけど、限定品なのでもう入手するのが難しいですね。
つぎのWFでは唯&紬verがでるそうでこちらも入手しておきたいところ。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/860-38fd869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
