Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/862-08bcc4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]武装神姫 天使型MMS アーンヴァルMk.2


ゲームで一番最初に使うことになる主人公的な神姫。

『武装神姫 BATTLE MASTERS 特別版』パッケージ。
フル装備の神姫2体が入ってるのでとにかくでかいです。
ロゴが箔押しでめちゃくちゃゴージャス。


開けるとこんな感じで入ってました。

 
パッケージ。


キャラデザは島田フミカネ。

 
素体全身。


通常顔。最近の神姫は顔の出来がすごい良いね。


叫び顔。
この表情かなりフミカネ絵の再現度が高いです。




閉じ目。




ロングヘアー。
今回は髪型のバリエーションも多彩です。


グラデが良い感じ。


ポニテ。


やたら尖がってます。

 
武装状態。
モード:ペガサス
火力重視の形態ぽい。








ウイングにマーキング。


アルヴォPDW11


GEモデル LC5レーザーライフル
Vガンの物干し竿みたいな感じやね。



 
モード:ユニコーン
こちらは近接戦闘形態かね。


GEモデル LC7レーザーソード


クリアーパーツの刃がカッコイイね。
なんとなくエクシアのGNソードっぽい。


ディコ・シールド


脚についてるダガー




武装の一部を使用して支援メカのラファールに。












おわり。

コナミスタイル限定しかもゲームと同梱で価格が2万近くなるのでなかなか手が出しにくいってのがなぁ。
実際買うか迷いまくったし。
一般販売でも十分いけると思うんだけど。

アルトレーネの時と違ってパーツのポロリがほとんどないので遊んでてストレスがたまらなかったので、
ガシガシ遊びたい人にもオススメ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/862-08bcc4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
