Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/863-07403d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル


「絶望がお前のゴールだ」

パッケージ。

 
全身。


クリアパーツの色が濃いので見えませんけどちゃんと内部のモールドも再現されてました。
頭だけ見ると悪くないんだけど、全体で見ると頭がちょとデカイかな。






ベルト。

 


タイヤも一応回転します。


こちらのタイヤも回転します。


エンジンブレード。


劇中どおりのギミックが。


グリップを握る手首も付属。


WFCのアクセルと。
やはりメタリックでカッコイイね。
頭の大きさはWFCのほうが丁度良いんだけど。


「すべて振り切るぜ!」


エンジンブレード二刀流。




「タイミングを合わせてライダーツインマキシマムだ」



終わり。

全身メタリックでカッコイイです、ただ頭でっかちなのがちょっと・・・。
エンジンブレードのギミックが地味にうれしかった。
バイクに変形は出来ないのでバイク形態はWFCを買ってくださいねってことですかね。
最近というかもう変形しないかもしれないんで無くてもよいですけど。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/863-07403d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
