Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/864-2007a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[レビュー]武装神姫 悪魔型MMS ストラーフMk.2


いままでのいたずら好きなボクっ娘からクールビューティーに性格が変更されているらしいストラーフMk.2です。

パッケージ。


アーンヴァルと同じく島田フミカネデザイン。

 
素体。


通常顔。こちらも出来は問題なし。


叫び顔。
この表情良いわ。




閉じ目。


両サイドのお下げは取り外しできます。


こんな表情されたら僕はもう・・・!


そいや、アーンヴァルのときに忘れてたんだけど靴が付いてました。

 
武装状態。
デカイ副腕と武装脚が印象的。
上半身が重いので自立はしんどい感じ。
所々にアーンヴァルと同型のパーツが使われてるけど組み替え方とカラーリングで全然わからないもんですね。


頬当ては前髪にくっついてます。
武装前後で印象がかわりますね。


デカイ角飾りはお下げのところにぶっさします。

 


副腕の指は親指、人差し指、残り3本の指がそれぞれ独立して可動。




可動は結構なものです。


大剣グリーヴァ。
掌に軸があるのでがっしり持てます。


組み換えで背中にマウントできます。


その際の余剰パーツでサンドロックのクロスラッシャーみたいな武器に組み替えることも。


右腕の武装ローク。
打撃もOKなガトリンクガン。




素体用の武器ディーカヤコーシカ。


合体できます。


武装の一部を使用して支援メカのウラガーンに。




当然のように乗せます。


白の方よりこちらのほうが足場が安定してるので乗せやすい。




白いのとバトる。









終わり。

腕や脚がグリグリうごいて遊んでて楽しい。
ただ武装の方の関節はしっかりしてるけど素体の関節はやわいのでプラプラなりがち。

こちらも一般販売でも良いと思うんだけどねぇ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pugeraccyo.blog27.fc2.com/tb.php/864-2007a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:ドリー(ムキャ)スト
2次オタ且つハードヘヴィメタラー
ツイッターはじめました。

アクセスカウンター

最近の記事

まとめ
